収入証明書不要の3つのポイントを抑えましょう

  • 今日中に借りれますか?
  • WEB完結なら来店不要で契約完了出来ます。審査回答が早いとスピード融資も可能です。
  • 契約機台数が多いですか?
  • 契約機からカード発行することで土日祝日の即日融資も可能。台数の数を確認しましょう。
  • 収入証明書不要を確認しましたか?
  • 収入証明書不要になる額が異なります。無利息サービスなど各社サービスの確認をしましょう。

大手3サービスのキャッシングを比較すると

みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行カードローン
プロミス
200*200
来店
不要
WEB完結
最短30分審査回答
WEB完結 WEB完結
収入証明書
不要
200万円以下 100万円以下 50万円以下
コンビニ
出金
提携ATMでOK 提携ATMでOK 提携ATMでOK
土日祝日
出金
契約機数
約450台
※1
約600台 約2.500台
実質
年利
エグゼクティブプラン
3.0%~7.0%
※3
4.6%~14.6% 4.5%~17.8%
専業主婦
借入
専業主婦
限度額
30万円まで
専業主婦
限度額
30万円まで
無利息
期間
30日間あり※2
特徴 ・専業主婦借入OK
・銀行カードローン

・口座不要で可能
・ATM手数料0円

・即日の借入も可能
・無利息期間あり※2

※1土曜日・・・0時00分~22時00分 *(ご返済のみ9時00分~17時00分)日曜日・・・時00分~24時00分(ご返済のみ9時00分~17時00分)※2メールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。※3住宅ローン加入者の特典で、カードローンの金利を年0.5%引き下げ。エグゼクティブプランの年3.0%は引き下げ適用後の金利です。

収入証明書が不要!今日中に即日融資@2016年版【スマホ完結】


みずほ銀行は総量規制対象外なので、限度額200万円以下まで収入証明書不要で借りることが出来ます。また収入のない専業主婦も限度額30万円以下まで、配偶者の同意書なしでお金を借りることが出来ます!みずほ銀行に当行口座があれば、即日融資も可能、WEB完結することが出来るので急いでる時に便利です。












収入証明書が不要!人気のカードローン一覧

サービス名 実質年利
限度額
審査時間 収入証明書不要 詳細
三菱東京UFJ銀行 カードローン
4.0%~14.0%
500万円
最短即日審査 100万円以下
みずほ銀行
エグゼクティブプラン
3.0%~7.0%
※1
1,000万円
最短即日審査 200万円以下
オリックス
銀行
オリックス銀行カードローン
3.0%~17.8%
800万円
最短即日審査 300万円以下
アコム
アコム
4.7%~18.0%
500万円
最短30分 50万円以下
アイフル
4.5%~18.0%
500万円
最短30分 50万円以下
モビット
120x60_夏菜さん_LOOP
3.0%~18.0%
500万円
最短10秒で審査結果が判明 50万円以下
プロミス
120 × 60
4.5%~17.8%
500万円
最短30分 50万円以下
※1住宅ローン加入者の特典で、カードローンの金利を年0.5%引き下げ。エグゼクティブプランの年3.0%は引き下げ適用後の金利です。※消費者金融の収入証明書不要額は借入総額100万円以下も条件。



旦那が働きません。日雇い労働してるけどまだ若いんだから働いてよと言ってるんだけどやる気が無いみたいです。私も働いてるので何とかやってますがこのままで良いはずはないんですがね・・・この間旦那のポケットから消費者金融からお金を借りて明細みたいなのが出て来ました。ほぼ無職みたいな人がよくお金が借りれてなと思ったんだけど収入証明書 不要らしいので借りれたみたいですね。まだ若いですし返済能力ありと見られたんでしょうかね。お金が無いから借りるのに収入証明書 不要だったら無職でも借りられるって事になってしまいますよね。そうなると返済なんて出来ないから困るのは貸す方だと思うんだけどよく収入証明書 不要で貸出し出来るよね。まー大きなお世話でしょうけどそのお蔭で旦那は借金したんですからね(怒)子供も居ない事だしもうこれ以上一緒には居られないかなと思ったりもしてます。今度話し合いしてこの借金と仕事どうにかしないと離婚を切り出そうと思ってます。出来る限り離婚はしたくはないんですけどね><。お金が必要にも関わらず貯金額がないときには、消費者金融が行っているカードローンの利用を考える人も多いでしょう。カードローンを使うときには、手続きを簡単に済ませることができれば便利です。カードローンを利用することで借り入れを行うときには、本人確認書類である運転免許証や健康保険証の提出が必要になります。それとは別に、収入証明書の提出が求められるかどうか気になるポイントになると言えます。収入証明書不要でカードローンを利用することができれば、それだけ手間を省いて借り入れができるので使いやすいサービスが行われていると考えられます。最近では利用限度額が50万円を超えなければ、収入証明書不要でカードローンが使える消費者金融が増えています。アコムのカードローンは限度額が50万円以下、または他の消費者金融からの借り入れ金額との合計額が100万円以下であれば、収入証明書不要で使えます。アコムではインターネット上で手続きが行えるシステムが採用されていますので、ホームページにアクセスできればスマートフォンや携帯電話だけで手続きを完了させることも可能です。本人確認書類の提出については、スマートフォンのカメラで写真の撮影を行った画像を、メールやアプリに添付して送信することで手続きを済ませることができます。必要な書類をスマートフォンなどを使用して提出すれば、来店することなくカードローンを使えるので急いでいるときに便利です。また、収入証明書不要のサービスを行っていることで話題のカードローンには、楽天銀行スーパーローンがあります。楽天銀行スーパーローンでは限度額が200万円以下であれば、収入証明書の提出は不要で借り入れができます。銀行らしい低金利で融資を受けることが可能で、本人の収入がない専業主婦の方であっても限度額50万円の範囲内であれば利用できます。楽天銀行はインターネット銀行ですので、手続きは全てにおいてネット上で行うことができます。手数料無料で振込み先の銀行口座に融資を振り込んでもらうことや、インターネット返済を行うことも可能です。

このページの先頭へ